人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今シーズン(7月~9月)の動きは燃える♪

7月からの新しい動きに慣れてきた頃だと思います

テーマは「おなか回りひっこめ大作戦!!」です

今回も恒例のごとく、
万歩計で測ってみました
面白い結果が!!
教室により若干の差がありますので、平均値で

最初のコアの45分はあまり足を動かさないので
45分で1000歩です

そのあとのベルトの5分は200歩

で、そのあとの有酸素10分で
なっ な なんと!!!
1000歩でした☆☆
1秒に1歩以上動くんですよ~

立位の60分だけでも
2200歩!
立位の動きは道具を使い筋肉トレーニングするので、
消費カロリーはウォーキングとは違います

なので、同じ2200歩でも
スタイルエクサ+Kは
200kcal は消費しています

そしてその後、まだ20分間の床運動があります

ということは、今回は90分で間違いなく250calほど燃やしています

凄いことです

夏は太りやすくなるので、
エクササイズ頑張りましょうね

ちなみに
大盛りごはん1杯 200Kcal
Mドナルドハンバーガー1個 241Kcal 
ミスタードーナツ フレンチクルーラー1個 194kcal
です。
~怖い~

by styleexerk | 2013-08-10 18:37