人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月です♪

明日から7月ですね
ということは、上半期過ぎたのですね~~~~~

明日から新しい動きです。
テーマは
「お腹ひっこめ大作戦」です
ききますよ~~~☆

凹みますよ===☆

汗かきますよーーーーー☆

水分をしっかり取ってくださいね
できたら
近日発売の
「お茶の常識を超えた、天然スポーツドリンク」
☆☆☆ スポーティー+K ☆☆☆
贅沢11種類のハーブ
美肌・美ボディー目指す方へのお茶です

では今日は、門馬先生講座の続きで
<<<使っていいもの>>>
・鉄やステンレスの調理器具・・表面加工してないもの
・無添加ポリエチレンラップ・・くっつき悪いが、付着させる物質をつかってないので安全
・台所用・洗濯石鹸または重層・・洗浄力は洗濯洗剤とほぼ変わらず、安全で環境破壊もしない。重層は簡単 でカスも残らない
・無添加せっけんシャンプー・・頭皮を守り、薄毛にもよい
・無添加リンスまたはクエン酸
・天然染料ヘナ・・茶色に染めたい時は天然染料のヘナ。他の色ならヒアカラーよりヘアマニュキュアの方が  安全性が高い
などなど・・・

基準は人間が永い歴史の中で使ってきたもので安全性が確認されたものであること。
化学物質で加工した便利な物は安全性を充分確かめる習慣をつけると良いですね

by styleexerk | 2013-06-30 22:17