人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆ HAPPY  Merry Christmas ☆☆☆

メリークリスマス
今年は、微妙なホワイトクリスマス? になりましたね

どのようなクリスマスイブをお過ごしですか?

先週の金曜日レッスンが、今年のレッスン納めでした。

来年は1月7日スタートです。
小学生の子供たちと同じだけの冬休みです。

う~ん
体がなまるかも・・・・

来年は中途半端な目標でなく、
大胆に「目指せウエスト56cm!!」です

私は自分を追い込む癖があります。
また追い込みそう。。。。

さてさて、少し早いですが、今年最後のブログにしたいと思います。

今年は本当に慌ただし一年でした。
でも、その中でも感動することもたくさんありました
後悔することもたくさんありました。

悲しいこともありました。

今年の悲しい思いは、、、、
「泣けない人間になっていたんだ。。。」と自分のことに気付いた時

過去を振り返ってしまいますが、
人って究極の悲しい時、泣き叫びたい時

「泣けない」のです
「泣かない努力」を繰り返すと
「泣かないことを」覚えてしまうのです

どんなに嬉しくても・
どんなに感動しても表現することがわからなくなってしまったのです

でも、本当に私は皆さんにお出会いでき
一生懸命に毎日を過ごすことができました

毎日幸せで楽しく充実して生活することを知りました
皆さんに感謝しています
だからいつかこの呪縛は取れると思います。

こんな激動と感動の一年でしたが

来年私がコメンテータとして出演している
CMがスカパーかCSで流れます。
正月早々失礼します。

美・健康・ダイエットを追及していると、
コツというものが良くわかります。
美しくなるコツ
痩せるコツ
健康でいるコツ

すべてコツを知ればいいのです。

スタイルエクサ+Kのレッスンは講義だと思っています。
バックミュージックかけながら健康講座・美容講座を
動きながら聞いてくださっていると思っています

来年も講義聞きに来てくださいね
レッスン受けて「コツ」ゲットしてくださいね

本年もありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます

良い年をお迎えくださいませ

by styleexerk | 2012-12-24 22:20