人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本気で体重落とす!!

長芋ジュースを一週間ぶりに再開したら、大変でした。
先週はレッスン中に「失礼」させてい頂いた教室がチラホラ
本当に失礼いたしました

私のお勧めするものって決まって
「不気味」なものなんですね・・・・・
これは私の好み??
慣れてチャレンジしてみてくださいね

レシピは長芋適量、お好みの果物(私はリンゴ1/4)、牛乳150ml、これをミキサーでガーガー
ふわふわのスムージの出来上がり
量が増えるので材料は少な目にね

最近、随分痩せたてスリム&下半身痩せの生徒さんが続出しています

嬉しい事ですが
彼女たちの共通点は
①スタイルエクサに真面目に通ってくれる事
②食事に気をつけている
③①と②を続けている

これなんです!!

短期間で体重も落としたい人は運動と食事に気をつけるなんです

運動は教室に来ていたら大丈夫
では、食事をどうすればいいのか?

そこなんですよね

これから常に頭においてください

その前に知っておかなければならない事があります

まず貴女の一日に必要なカロリーを知りましょう

   体重×25~35=必要摂取カロリ

この25~35という数字ですが
個人の一日の活動量により違います
25は一日中座ったお仕事、特に運動をしていない人
から始まり
35は一日肉体労働をしている人と考えてみましょう
子育て中の方も多いし、自分に厳しくという事で
30で計算すればいかがでしょう

例えば
53kg × 30 =1590kcal

例えば3カ月で3kg落としたい
注意!!ひと月に落とす目安は体重の2%までにしてくださいね
53kgだと一月で1kg~1.5kgです

では一月で1kg落とすには一日のカロリーをどれだけ押さえたらよいのか?
脂肪を1kg燃やすには7800kcal必要です
1kg × 7800kcal ÷ 30日 =260kcal

一日260kcal摂取を減らすか、消費量を260増やすかですね

260kcalの食事や運動は最近ネットを引けばすぐに出てきます

今の生活から260kcalというものを意識すればいいのですね

長くなったので今週はこの辺で。。。

簡単な方法を来週教えちゃいます
ヒントは単位です

今は6月
今から頑張れば残暑??には間に合いますよ☆

 

by styleexerk | 2012-06-17 18:17