人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった~~~~

撮影無事終了しました。

前回に比べてかなりタイトなスケジュールで内心焦ってたけど
絶対何とかなる!!!
何とかしてみせる!!
ギリギリまで諦めない!!

と・・・・

撮影は長時間に渡り、体力的にきついものでしたが
前回と全く内容が違う
とてもよいDVDが出来ました。

朝から夜まで休まず動き続けた、
その後のビール―が細胞の奥まで染み渡り

お陰で次の日はキツイ二日酔い・・・

翌朝は二日酔いでインタビュー撮影に挑みました。。。

きた~~~~
昼ごろよりじわじわ筋肉痛~~~~

身体って面白いわ・・・・・

リアルタイムで変化ってわかるものなのね。。。

やっと肩の荷が下り、精神的に少し楽になりました。

今日からゆっくり寝られるぞ!!!

by styleexerk | 2010-11-21 23:21