人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうですか?

レコーディングしてますか?

まだ一週間ですものね  何も変化なくて当然ですよね☆

ダイエットの基本は「楽しく」「無理なく」「続けましょう」です。

余裕のある人は食べた物を記録すると、変化や発見が早いかもしれません

今日は少し遊びましょう

食生活や行動パターンの分析をしてみませんか?

  □ 食べるのが異常に早い
  □ 食べ物を良く噛んでいない
  □ 脂っこいものが好き
  □ 野菜をあまり食べない
  □ お腹がすいていないのに食べる
  □ お腹がすいてなくても食べ物を買う
  □ 飲み物は甘いもの
  □ おやつの回数が多い
  □ 外食する時は最初にたくさん注文する
  □ 食べ放題が好き
  □ 小さいものより大きいものを選ぶ
  □ ファーストフード食が多い
  □ いつも同じものばかり食べている

どうですか?
当てはまる項目がいくつありましたか?

これは肥満の方に多い行動パターンです。

ということは、この行動は避けた方が良いという事ですね。

by styleexerk | 2009-10-17 15:50