人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最初の正しいダイエットのお勉強 NO7

さてさて皆様年末年始はどのようにお過ごし??
私は毎年恒例の微妙に太る・・・生活を満喫しました・・・
しかし必ず今月で元に戻します。
昨年11月末から新年にかけての40日ばかしの暴飲暴食を繰り返しても、これだけの体重増で済んだのは、基礎代謝を上げていたからだと、改めて運動の大切さを体感しました。

更に驚いた事に、レッスンを再開してまだ二日ですが、確実に自分の体が元に戻りつつあるのが、わかります♪♪
だって今年はかなりプログラムに力を入れました☆
必ず効果を出していただきます。最初はキツイ・体の調子が逆に悪くなると思われる事でしょう・・・しかし三か月我慢して下さい。そこから楽しさを味わっていただけるはずです☆

健康面重視の方は体力向上・体幹強化・姿勢矯正を実感して下さい。そしてダイエット重視の方は体の引き締め・サイズダウンを体感してください。

守って頂きたいのはできるだけ、「休まず・遅れず」最初の20分の運動がポイント高いです。
では今年も目標を持って頑張りましょうね☆

今年は簡単にそして具体的な講座にしますね。

***ダイエットを始めるにあたっての掟****
    ①毎日体重を記録する(出来るだけ同じ時間帯に)
     そして家に体脂肪率が計測できる体重計があれば、週に1回体脂肪率を測る

以上!!まずはこれだけ
では、一週間実践して下さい。

余談ですが、女性は生理の後に始められるほうがいいですよ☆

by styleexerk | 2009-01-08 23:57 | 痩身・肥満予防