2015年もありがとうございました

今年も皆さまと共に過ごせました事に感謝と喜びを感じております。

今年も、さまざまな事にチャレンジし、知識と経験を積み
それをレッスンにまたは、レッスン内容に生かすべく頑張って参りました。

来年もチャレンジをしながら
皆さまに適した内容を考えて参ります。

本年は50歳台に突入しまた、
おばあちゃんデビューも果たしました。

年を重ねていく毎に、新しい経験が積めます。
なんたって人間初めてだから
生きている間に初めて経験することはすべて「初体験」
年をとってもハラハラドキドキワクワクの繰り返しです
人間いつまでも勉強です

来年も皆さま共に「ハラハラ・ドキドキ・ワクワク」を経験していきたいと思います

来年も宜しくお願い申し上げます

良い年をお迎えくださいませ

1月のレッスン
南笠公民館   11.18.25
ポプラ     11.18.25
シャル        18、25
ポコポコ  6、13,20,27
クレア   7、14,21,28
志津公民館 7,14,21,28
富士見     14、21、28
フェリエ  8,15,22,29
[PR]

by styleexerk | 2015-12-29 20:34