今年のベスト3の発表です

とても有難い事に、毎年「今年のランキング」を
メールして下さる方がいらっしゃいます

本当に感激です。

こんな風に感じてレッスンを受けてくださってるんでな~
よきう覚えてられるな~(忘れてた!)
あんなセリフ言ってたわ!

とか私自身一年を振り返る事が出来るのと共に、
皆さんの感じ方も伝わってきます

私は、この年1回のメールがとても楽しみなっています

今年このメールを頂き感じたことは
感謝・感激・感動の3つの「K」です

スタイルエクサ+Kを楽しみにして頂き、
動きの意味を理解していただき
この体操を楽しんでいただいていることが
本当に感謝・感激・感動です

ずーと 感謝・勤勉・謙虚 これまた3つの「K」を持ち続けます
今年は沢山理論を語りすぎ、皆さん少々飽きて来られたと思います
来年は「楽しく★動く」をテーマにしますね

ではランキングの紹介です
他のご意見もあれば教えてくださいね

♪♪ ♪♪ 発表です ♪♪ ♪♪

勝手にランキング❗です。
??第三位??

『超高速 骨盤シェイク』

今年の前半に出てきた振りです☺
去年か一昨年に出てきた三日月の時は、先生のしなやかなシェイクが印象的でした??
今年の先生は超高速キレキレシェイク!!
三日月どころか星がとびました????⭐
ヘトヘト度はナンバーワンでした??

??第二位??

『ありがとう30秒❗
え❗1分ですか???』

今年はバージョンアップして、さらに地味に長〜〜くツライ??
でも、今年は色々なコツを沢山教えて頂けたので去年よりは…
いやいや、やっぱりこれは全身にきます??


??第一位??

『トントントン レッツゴー❗〜2013〜』

今年のテーマ曲??
パーティでみんなで踊ったこの一曲が1番印象に残ってますし、曲も振りも大好きです????
2013年と言えばこの振り!
トントントン じゃんけんぽん!バージョンがあったりして楽しかったです??

??番外編??
か〜ま〜き〜り〜!
ほっぺたくるり〜ん!
モンロー!
等々も印象に残ってるのですが、今年か去年の年末だったか⁇だったので番外編にランクインです??

今年のエクサ用語❗
勝手にランキング❗
私の中のランキング❗
(頭に残ったフレーズです)

✨第3位✨
『伸びて伸びて伸びて〜脱力』

人の身体ってこんなに伸びるんやー??と感じました。
普段 縮まりすぎてる??

✨第2位✨
『うな〜ずか〜ない❗』

イントラの皆さんも先生と全く同じ口調でしたよ??

✨第1位✨
『内転筋』

ぶっちぎりの一位です❗
今は太ももの筋肉だと分かるんですが…
最初に聞いた時は納豆菌とか乳酸菌の仲間かと思って、先生とうとう菌の話まで??と勘違いしました??
今年 良く出てきた用語ですね。
♪♪ ♪♪ ♪ ♪
以上です 皆様のご意見は★
[PR]

by styleexerk | 2013-11-04 20:20