皆さんの運動能力に感動

新しい動きになってほぼひと月経ちました

どうですか?

効いてますか?
たぶん痩せたい部分ですよね?
たぶん脂肪を溜めたくない部分ですよね?

ピンポイントで筋肉痛になった報告を受けたら
ワクワクします。
めちゃくちゃうれしいです。
筋肉痛になった貴女は素晴らしい

今年の動きは早い段階で結果出ること間違いなしです。

だって皆さんできてるんですもの☆☆

私の何を言っているかわからない、早口言葉を
上手く聞き取り、瞬時に分析し
それを確実に動いている皆さんは素晴らしいです
感動物です
泣けてきます

私のレッスンは講義です
動きながら運動理論を勉強していただいてます
勉強です
脳から騙す!! いやっ!!違いました
脳から鍛える!
脳トレです!!

大事なのは
首の位置
ひじの向き
肩の向き
お腹伸ばし肩甲骨起す
骨盤起こす
膝伸ばす
一直線のななちゃんポーズです

これをマスターしてくださいね

明日は今日より素敵な貴女が居ますよ
[PR]

by styleexerk | 2013-01-27 22:12

祝 成人

成人おめでとうございます。

20歳ですか・・・・
その頃がありましたね。。。。
時間はまだまだ沢山あり、夢や希望もまだまだ沢山持つことができる
と信じていたあの時間は
一瞬で過ぎてしましました。

若人よ!時が過ぎるのは早い!
毎日を大切に一生懸命生きてくださいね☆

さてさてレッスンが再開し1週間が経ちました。
今年はミゾオチから舌が確実に引き締まる動きです

ミゾオチから下と言う事は☆
引き締めたいトップ3
 ☆ お腹
 ☆ 脚
 ☆ お尻

全てです♪ 素敵でしょ♪
すでにミゾオチから下が筋肉痛の方がほとんどだと思います。
いい感じですね。
その調子☆
今年は「意識する筋肉」を意識してください。

そうそう先週、イントラに取り囲まれて全身計測されました。
ウエスト56cmってありえませんでした。
気持ちを極限まで高めるのはいいと思いますが、
現実56cmは無理ですね。。。・すみません

目標数値を変えます
  「目標 60cm!!」
これもかなり頑張らないといけません。
スカート60cmがブカブカでも実測してみると60cmでないです。
洋服のウエストサイズはcmなんでしょうかね???

今日の食事で、野菜小鉢を5品食べるようにしてみませんか?
野菜は1日350g以上とることが目標です。
野菜小鉢1皿で、約70gの野菜が摂れます。5皿食べれば350g達成なので意識してみましょう。

では今週も教室に「ながら体操講義」を聴きに来てくださいね
[PR]

by styleexerk | 2013-01-14 13:08

仕事はじめ

長い休みを、いかが過ごされましたか?

休みの間、太らないように体を冷やさない工夫されましたか?
できる範囲での運動を続けられましたか?

明日から普段の日常生活に戻ります。

そう、明日からレッスン再開です
皆さんにお会いするのが楽しみです♪

明日から、すべて新しい振り付けに変わります。
振り付けが変わるたびに思います

皆さんにどんな効果が表れるのかな~?

今年の目標は「目指せウエスト56cm!!」です。

夢は「叶える為」、目標や頑張る事があるのは「生きがい」の為だと思います。
日々仕事・家庭・子育てに頑張っている私達だから
自分の為に、自分の為に気持ちのいい汗を、
リフレッシュの為に「無心」になるのも良いことだと思います。

今年も美姿勢で颯爽と歩く私達でいたいものです♪

今年はいつもメジャーを持ち歩きますね☆

レッスン前とレッスン後でサイズ計測楽しみませんか?

では、Let's GO!
[PR]

by styleexerk | 2013-01-06 17:54

明けましておめでとうございます

2013年がスタートしました。

今年はどんな年になるのでしょうか?

いえいえ
どんな年にできるか☆
わくわくします

今日でレッスンしなくて10日経ちました

ななんと!!

あれだけ暴飲暴食をしているにも関わらず
体重がほとんど変化なしです。

これも基礎代謝を去年あげておいたおかげです

でも、後一週間乗り切らないといけません
いくら体重が変わらなくても

うぅ。。締りが。。。
えっ。。。ぶよってない。。。。

やはり見た目の引き締まりlは重要だと感じます。
で、残り一週間はお風呂エクサをしようと思います。
湯船につかるだけでウォーキングと同じカロリーを消費できます
その湯船のなかでお腹エクサをします。
その成果、来週のレッスンで見てくださいね。
と~ても簡単です。

後は、食べるものを考えて、美しく引き締めです。

私がご紹介するレシピや、私が美と健康・痩身のために食べているものなどが
食べられるレストランが1月24日にオープンします
そのお店は「美」「健康」「ダイエット」をテーマにンメニューがすべて考えられています
その中に、スペシャルメニューとして「KEIKO'Sメニュー」があります
是非一度食べに行ってくださいね

場所は 青山のプロムナード(青山フレンドマート横)
お店の名前は 「キレイキッチン・ママ」です

1月24日のオープンは私もそこでランチしています。
皆さまのお越しをお待ちしております

さて、来週から「目指せウエスト56cm」頑張ります。

本年も宜しくお願い申し上げます
[PR]

by styleexerk | 2013-01-01 17:36