休み中に太らないために

あ今日から9日間レッスンお休みです

レッスンはお休みですが
仕事がお休みというわけではないです

でも、この9日間運動 = ”0” です
しかも
   休み明けには大切なイベントが控えています
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1500部のチラシが数日でなくなったと連絡がありました
恐るべし東京人口






間違いなく太るこの9日間
絶対太らないにするには
どうしたらよいのでしょうか?

それは
摂取=消費
にしたらよいだけです

まず食事に気をつける
①その日の最終食事の時間を○時以降食べないと決める
②朝食を軽くして午前中は排泄の時間にする。内臓のデトックスタイム

そして運動は
①姿勢を意識
②立ち腹筋・立ち筋トレを立っている時にさりげなく1日1回でいいのでする

これで私はこの9日間太らずに
今の体型をキープしつつ、お休みを楽しみたいと思います

私の太らない秘密を知りたい人は聞いてくださいね

では、皆さん良いお盆休みをお過ごしくださいね☆
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by styleexerk | 2012-08-11 19:18

ダイエット中のアイスの食べ方

暑い夏
アイスは美味しいですよね

痩せたい でも 食べたい

そんな方に知恵袋
アイスの知識です

【 種類 】
アイスは乳脂肪の多い順にアイスクリーム、アイスミルク、ラクトアイスの3つに分けられます。
<アイスクリーム>
乳固形分15.0%以上、乳脂肪分8.0%以上のもの。
100g当たり・・・180kcal
<アイスミルク>
乳固形分10.0%以上、乳脂肪分3.0%以上のもの。
100g当たり・・・167kcal
<ラクトアイス>
乳固形分3.0%以上のもの。乳固形分は少ないですが、植物性脂肪が多く使われています。
100g当たり・・・224kcal

カロリーは乳脂肪の多いアイスクリームが1番高いわけではなく、植物性脂肪を加えるラクトアイスが高カロリーなのです。また、果汁などを凍らせたアイスキャンディーやシャーベットなどの乳固形分3.0%未満のものは、アイスクリーム類とは別に扱われ「氷菓」に分類されます。この4つの中では「氷菓」が1番低カロリーになります。

【 食べるときの注意点 】
① 糖分が吸収されやすくなる空腹時は避ける
② コーンは意外と高カロリー。できるだけカップのものを選ぶ。
③氷菓で練乳など含まれていないシンプルな物を選ぶ

ちょっとした知識でアイスをおいしく食べられます。賢くチョイスして、ダイエット中の暑い夏を乗り切りましょう
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by styleexerk | 2012-08-04 16:01