運動しかできない秘密

急に暑くなりましたね。
水分補給を怠らないでくださいね。

最近皆さんが読んで下さっているのを感じます
私が書いた文章に絡んで声をかけて下さる方が増えたので、
「あっ読んで下さっているんだ」って心のなかでVサインしてます

別に、天海 ゆうきに対抗しているわけではありませんが「誤字の女王」ですよ
いやいや、きちんと読み返して確認してるんですがね。。。。毎回

間違い探しも楽しみに読んでくださいね
そして間違えてますよ!!って書き込んでね
そしたら皆も正しいのわかるしね

最近メールサポートをしていて感じます
基礎代謝の意味・運動の意味の理解がきちんとできてないな・・・・・
これを理解した方が結果を出すのが早いです

まず太るのはなぜ?
それは、口から入る全てのエネルギーの「摂取カロリー」と取り入れたカロリーを消費してくれる、
「消費カロリー」が同じであれば太りません

消費カロリーのほうが多ければ痩せます
摂取カロリーが多ければ太ります

では、脂肪1kgを燃やすには何キロカロリー消費しなくてはいけないの?
答えは7800kcalです

それを運動で同じエネルギー使おうと思えば
フルマラソン3回走ると良いです。1回は2700kcal位です

お分かりですね
少し運動したくらいで、今日は運動したから大丈夫☆
何が大丈夫なん???

今まで体重を維持していた人が運動をすると食べる量を変えなくても運動だけで痩せます。

でも上昇傾向にあった人はこれとは違います。
体重を早く落としたい人は食べ物も改善しなくてはね

では運動する意味ないの?
いえいえ運動は重要です。

消費カロリーの内訳は
①基礎代謝(60~70%)=生きているだけで何もしなくても燃えてくれるカロリー
②生活活動代謝(30~40%)=動いて使ったエネルギー。運動はここに入ります
③食事代謝(10%)=食事をする事により消費するエネルギー

ということは基礎代謝が高い人は「痩せ体質」「痩せの大食い体質」憧れますね

ではどうしたら基礎代謝を上げられるの?
それは筋肉量を増やす事です

どうしたら筋肉を増やせるの?
運動でしか増やせません。それも筋肉を増やす効果のある運動だけです。
それがスタイルエクサですね。

だしかもそれは美容ホルモンでもあるしね

だから運動は欠かせられないのです。

筋肉を発達させる事は痩せる事だけでなく
若返りが出来る
そして、元気で長生き
出来だけ長く自分の事は自分で出来る身体になれるんです

ただ筋肉量を増やす運動をする時に気を付けなくてはならないのが、
歪みや体型
同じなら之を理想形に持っていきたいですよね

これがスタイルエクサ+Kなんですね

運動の大切は理解頂けましたか

皆さま素敵なゴールデンウィークをお過ごしください

私は恒例の前歯がとれた!!!!!!
大変!!大変!!!
悲しいいいい!!

差し歯の方は祭日・連休に気をつけよう
[PR]

by styleexerk | 2012-04-29 23:07

脂肪燃焼のコツ

綺麗な桜の時期も終わりましたね。

桜は入学式を連想させます。

今年は久しぶりに入学式を経験しました。
子供って勝手に育ってくれますね。

今・・・この子は何を考え、どんな野望や希望を抱いているんだろうか?
満足しているんだろうか?

親はいつまでたっても不安だらけですね。

そういう私は親に、不安も迷惑もかけています(反省)

1月~3月までのエクサは、身体の中がじわっと暖かくなるけど
汗だくではありませんでした。
今は、汗だく・・  ぼたぼたの汗・汗・汗・・・
自分の力でかく汗は、
特別の爽快感がえられますね

これが癖になるのよね

脂肪燃焼をテーマにした、今月の動きをしてから
1カ月経ちましたが、身体に変化はありましたか?

脂肪がそぎ落とされましたか?

結果が出てきた方は
1~3月頑張ってトレーニングをして基礎代謝を上げたんですね

だから脂肪燃焼効果が一気に上がるんです。

適度にサボっていた方☆
大丈夫!!
引き続き基礎代謝上げ続けますから☆

それにはチューブの時に
肩や首に力を入れないでお腹の奥に
力が入るように
チューブのつまみ方や手首の角度に気をつけたらいい野

ほんの少し気をつけるだけで
確実な効果を得られるからね

気合い入れてついてきて下さいね

そして、今シーズンは
脂質も糖質も燃やしていますからね。

さて、後二カ月
更に絞りこんでいきましょうね。

そうそう水分補給はこまめにね☆
[PR]

by styleexerk | 2012-04-22 17:38

首の秘密

4月の動きはいかがですか?

モンローや、にゃんにゃん☆
ラブ注入に、お相撲さん
もう!!てんこ盛りに忙しい

ウフフ
滝のような汗!汗!汗!でしょ☆

爽快感は
「自分の力でかく汗」
に代わるものはありませんね☆

今月も「首」「首」と
「聞き飽きたわい!!」と、
言われるほど言ってますね。。。
すみません

発見したんです

首を正しい位置に持っていく事の
「効果大大大大」

腹筋も強化させるし、
胸郭が広がり、代謝があがるわよ☆

そうそう☆☆
ダイエットの味方です

季節がよくなると、
何かと飲み会の機会が多くなります
アルコールの取り方にも注意してくださいね

出来たら糖質の少ない蒸留酒ね☆

飲む前は野菜や枝豆、発酵食費を食べて血糖値の急上昇を抑えてね

注意一秒  後悔一生
[PR]

by styleexerk | 2012-04-15 19:37

心から ありがとうございます

新しい振付を出す時は、皆さんの反応を見るのが楽しみで
いつもワクワクしているのですが、
今週は、凄くしんどかったです
気持ちがしんどかったですぅ

3000円が4000円ってきついですよ
例え、レッスン内容が4000円でも安いと思って下さっても

生活費から4000円出すのは、大きいですよ

凄くわかるんです。

中には、KEIKO’Sレッスン受けたいのに
受けられなくなった方が出てくるかも知れない
それが悲しいです

この先、4000円でも安いよ!!
って言って頂けるレッスン内容の自信はあります

でも行きたいのに行けない方がいたら辛い。。。。

なんて毎日考えていたら
この一週間不眠症になりました。

今回の値上げは、
私利私欲の為でない事だけはわかってくださいね

そんな中、レッスン中に私が謝罪説明しているのを見て
「大丈夫だよ☆」って暖かい目で見守ってくださったり、
「うんうん」って優しくうなずいて下さったり
「それでも安いよ」って声掛けてくださったり
後でメールをくださったり
本当に泣けてきます
感謝しています

皆さんに励まされると、余計に辛いです

だからこそ更に更に頑張ります

ありがとうございます
皆様に感謝しています

ごめんなさい
自分の事ばかり話して

さて美身体を作る課題ですが、
食事管理・睡眠管理を継続して下さいね
そして、運動に関しては
この三カ月間は、頸の位置を少し意識してください
そして腹式呼吸で横隔膜の動きを、大きくできるようにして☆
少し代謝がアップするかもしれませんよ

そうそう長いもジュース試されましたか?

私はあれで少し腰回しすっきりして来ましたよ。
たとえ暴飲防食をしても。。。。

先日、フリートークで事務所に遊びに来て下さった方に
試飲してもらいましたが、「美味しい」って感想でした

またフリートーク遊びに来てくださいね

では夏に向けて
引き締めましょうね

今後ともスタイルエクサ+K を何卒よろしくお願い致します
[PR]

by styleexerk | 2012-04-07 11:38