開始

47回目の四月が来ました。

1月に今年がスタートして目標を立てる
そして4月もまた、年度のスタートというで目標を立てる

日本人は、何度も修正を加え、立てなおす事を早めに行い、
失敗を回避する能力を持っているんだと解釈しておきましょう

いつも4月はワクワクするのですが、今回は気が重いです
明日、皆さんにお月謝改定のお手紙をお渡ししなくてはならないので。。。。

でも、上がった価値は必ずあります

自信あります。
皆さん着いてきて下さいね
宜しくお願い致します

さて、さて
先月より3カ月間「ダイエットに意識しましょう期間」としました

結果は出てきていますか?

私は出てきましたよ。
それは継続しているからです
何を???
①運動と長いもジュース

これだけです。

皆さん復讐です
①運動
②記録を毎日付ける
③おやつを辞める
④偏った食事を辞める

これだけでしたね

今月は
睡眠時間を意識しましょう
0時までに寝てくださいね

それともう一つ
ひたすら身体に良い事が好きでお料理大好きな
O田さん
私はO田先生と呼ばせて頂いてます
から嬉しいアドバイス

甘酒が身体に大変よいのです。
甘酒は酵素・アミノ酸たっぷりでお腹もすっきり
筋肉にもいい
生姜をすりおろして飲むと最高のダイエット食

私も早速試しました

朝は食事前に長いもジュース
昼は食前に甘酒

もう大変なことに
お腹すっきり・ペッチャンコ

皆さんも試してくだしさいね

さあ、明日から「脂肪燃焼月間」

ガンガン燃やすよ♪
[PR]

by styleexerk | 2012-03-31 09:28

汗だくの予感と謝罪

汗=ダイエットは間違いというのは、皆さんもうご存知ですよね
筋肉量が多い=ダイエットに有効ですよね

来月から振付が変わります
1~3月は汗をかくというより、筋肉量を増やすことを目的にしてきました。
同じなら、脚引き締めウエスト引き締めしながらね
筋肉量が増えたところで有酸素を多くすると、消費が増えて効率的ね
だから4月からは少し激しく・・・うふふ

水分補給に注意してくださいね

それと4月から第一水曜の19:00~19:15まFM草津で「美・健康・ダイエット」についてスタイルエクサ+Kのインストラクターが順番に話していきます。第一回目は私が話しますので、良かったら耳を傾けてくださいね

皆さんにお詫びをしなくてはいけません。
私の理念である「月謝を上げない」を8年間貫いてきましたが
断念せざるを得ません。

悩んで・悩んで悩み抜きましたが、、、、
たった一人で立ち上げた体操が今沢山の人に親しんで頂くようになりました、。
それは、教室に来て下さる皆様のお陰です
その、皆様にお返しできるのが、月謝を上げない事!と、私は心に決めてきました

世間でもこの料金に付いてだいぶ言われ続けてきました。
でも、私の信念ですから、と蹴ってきました
でも、スタイルエクサ+Kを担う代表である私は
そうも言えなくなりました。

私は価値あるレッスンをしてきたつもりです

皆さんに対する感謝の気持ちはずっと持ち続けています
この先もずっとずっと

でも、どうしても代表レッスンの料金を変えなくてはいけません

沢山の人間が絡み沢山の業界が絡み沢山の想いが絡み・・・・

皆さんには申し訳ありませんが、どうかどうかご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます

私の信念は崩れていません
私の信念は皆様に対する感謝です
今まで以上に向上し、レッスン内容も向上させます
値段改定になっても
どうぞどうぞ暖かく見守ってくださいますよう心からお願い申し上げます
[PR]

by styleexerk | 2012-03-27 10:09

凄い!!引き締まった!!下半身綺麗になった

10度を超す日が一週間に何日かあるようになりました。
周りを見ると
ダウンのロングコートがショートコートになっていたり
厚手のコートが薄手のコートになったり・・・・

少しづつ春を迎えようとしています

着ているのもが軽くなると
心も軽くなるのか、
動きやすくなりますね。

でも、隠せなくなりますぅ
ある日一枚脱いだはずなのに
余り変わらないじゃん!!
コートの下で脂肪がパつんパつんに成長していた~

 なんてことは経験していませんか?

今からでも遅くない

一緒に頑張りましょう☆

さてさて記録・時間・食生活・運動習慣
これがダイエットの要

食事は二週に渡って話した事を守ってくださればそれでいい☆
簡単でしょ☆

運動は効果の出る物を選択しなくては!

そう!スタイルエクサ+kね☆

今年のコアは凄い事になってるわ☆

沢山の人の身体が引き締まってきたわ!!
まだ3月でしょ☆
楽しみ☆

そして下半身が綺麗になってきたわよね☆

凄い効果が出てきたわ☆

来月からは振付が変わります☆
さて今度はどこを引き締めましょうか♪
楽しみにしていてくださいね
[PR]

by styleexerk | 2012-03-18 21:19

おっ1kg減った☆

やっぱり食事は大切ね

取り過ぎていたものを普通ぬ戻したら、
上昇はひとまず落ち着きますね。

さて、
①記録をつける事
②間食を控える事
③食べ終わる時間を決める
これを先週提案しましたが、

今週は、
①間食を食べたら、2日間あける
②スタイエルエクサのレッスンでは、ストレッチを丁寧に
これを加えてくださいね。

確かに
柔軟性の高い身体の方が痩せ体質にしやすいです
代謝が良いからですね。

身体を柔らかくするコツは
裏側の筋肉を丁寧に伸ばす事です
膝の裏・太腿の裏側・などね・・・・

そして、私がここ一週間ためして
いいじゃん!!と思ったのは
「長いもジュース」

作り方は簡単
①長いも5cm
②果物少々 リンゴなら2切れ (バナナ・苺も美味しそう
③牛乳
④好みではちみつ
これをミキサーで撹拌するだけ

効能は
まさしく美と健康に効果です
①女性ホルモンが増える
②更年期障害の予防
③血糖値の急激な上昇を抑える
④消化酵素が増える
⑤悪い油を体外に排出してくれる
⑥お通じが良くなる

本当にダイエット食にピッタリです

私はこれで1週間で1kg減ったのかな?

以外に美味しいので
皆さん是非試してみてね
[PR]

by styleexerk | 2012-03-11 08:59

気張るで!!ダイエット☆

このまま暖かくならないんじゃないか・・・・
と、不安になるくらい寒い冬でした。

でも・・・・
急に暖かくなるんですね

暖かくなると、
コートを一枚脱ぎ、上着をまた脱ぎ、どんどん薄着に。。。。

そして身体のラインがわかる
熱い夏に!!!!

熱いから薄着になりたい
腕も、足も、ついでに腹も出したい!!

でも、出せない!
絶対出せない!!

という夏はおさらばしましょう

いま皆は小尻・美脚になりつつあるじゃない♪

あとは、上半身がんばりましょうか!!

それと並行に食事で体重も落としてしまいましょう♪

これから三カ月指導させていただきます
KEIKOです
宜しくお願い致します

今日からまず取り組んでとしい事。

①毎日朝と夜に体重を測定し記録する
(体脂肪計をお持ちの方は一週間に1回朝測定)

②三食きちんと摂取

③間食辞める(とりあえず3カ月だけやん)
 もし間食する場いいは14時までにする。そして2日は間抜く

以上
[PR]

by styleexerk | 2012-03-05 19:12