2012年を振りかえって

やはり今年も。。。。同じセリフ。。

一年が過ぎるのは早い!!

その前に
長い間ブログ更新してなくて

ごめんなさい

このブログは、私が伝えたい事を「一人ごとでもいいから。。。」
と始めたものです。

それを忘れてはいけませんよね

伝えたい事がなくなったのではなく、
どんどん増えていきます。

でも、その方法に欲をかいてはいけませんよね。
大きく広くなる事は大事ですが、根っこを腐らせてはいけませんよね

私の根っこはここにあります。
この地にあります。
この地があるから、太く枝を張る事が出来ます
ふさふさと葉を茂らす事が出来ます
たわわに花や実をつける事が出来るんですね、
そして、その香りに魅せられた蝶や蜂が遠くまで蜜を運んで
新たな土地で芽ぶいてくれるんですね。


だれにでも
「この地」はありますよね

健康になるのも、美しくなるのも、素敵なボディーラインになるのも
実践だけではなく、正しい知識と両方持っている事が大切だと思います

今年はその知識を知っていただく無料講座を毎月する事を心掛けて聞きました。

皆さんは、知識と体力が付きました
健康で元気になられました
そして理想のボディーラインに近づけてこられました。

来年の課題は「自分の体をもっと知る」事から入りたいと思います。

自分の事を知る事が自分を良くする一番早道です。

今年も皆さんに支えられ・助けられました
皆さんの笑顔が何度と私を助けてくれた事でしょう
この感謝をどうにかお返ししたいです。

来年は、皆さんともっと近くで話す機会を沢山作ります
もっともっと勉強します

来年も宜しくお願い致します

良い年をお迎えください
[PR]

by styleexerk | 2011-12-28 16:10