お腹凹ませ作戦

7月から新しい振り付けになります☆彡
題して「お腹凹ませ作戦」!!

確実に動けば、かなりの効果が期待出来ます☆彡
私は、お腹周辺が二日間痛かったわよ~~~

「引き締まる!」 「引き締まる!」って感じ
でも・・・
これをすると、体重が落ちすぎて困るの
体重をキープするようしないと♫

そこで、
皆さん!
「お腹引き締め」って、単に腹筋してたらいいと思ってないと思いますが。。。。。
そうすると、脂肪の上に筋肉が付くだけで
お腹周りが更に大きくなるかも。。。。

綺麗に引き締めるには、
腹直筋・腹斜筋・腹横筋・大殿筋・脊柱起立筋・大腰筋を鍛えないとダメなのよ!

7月から覚悟して取り組んで下さいね☆彡

楽しみ☆彡 楽しみ☆彡
[PR]

by styleexerk | 2011-06-25 09:14

食べ物で美肌☆彡 化粧品で美肌☆彡

昨日、恒例の無料お勉強会をしました。
テーマは
「美肌作り ~あなたは化粧品で美肌・食べ物で美肌~」です。

毎回、好評で30名程が参加して下さいます。

来れなかった方から、
「聞きたかったわ~~~」
と言う、お声を多く頂きます。

本来なら
まとめてブログに載せれば良かったんですが、、、

正直、邪魔くさくて、サボってました(_ _ )/

すみません m(_ _)m

反省して(_ _ )/
気合入れて まとめます

結局のところ「食事と運動」です。

美しくなる・若返る・体型キープ
いづれも、女性として欲しいものは
基本「食事と運動」で手に入れることが出来る☆彡
だと言う事を、頭に入れておいてくださいね。

運動により成長ホルモン(若返りホルモン)を出す。
運動により代謝を上げてターンオーバーを衰えさせない
コラーゲンは飲んで翌日効果が出るのではなく、常に血中のコラーゲンペプチド濃度を上げておくことによって自己生成能力が向上するのです。ですから常に飲み続けないと効果がないのです。そしてそれをさらに効果を上げるには、運動(筋トレ)の3~6時間前に摂取するといいんですよ。
紫外線は老化を早めます。できるだけ当たらないことが大切です。
でもなぜ植物は紫外線にあたっても枯れないのか?
これは自らファイトケミカル(抗酸化作用)の物質を持っているからです。
でもこれは60度以上で壊れてしますので、
生野菜も食べる。というのはここから来ています。
そのほかビタミンB2(美容ビタミン)・ビタミンB6(潤いビタミン)・ナイアシン(細胞の分裂に必要なエネルギー)・ビタミンE(抗酸化ビタミン)などなどがバラランス良く摂取出来ていないとだめなんです。
それを全て持ち合わせているのが、胚芽米+米糠なんだそうです。

毎日食べるお米を胚芽米に変えてみると、お通じも良くなり、肌に艶が出てき、痩せた報告は聞きます。

以上が今回の講座内容です。

お疲れさま
[PR]

by styleexerk | 2011-06-11 17:02

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでと!

第四期インストラクター 3名誕生です。

☆彡 おめでとうございます ☆彡

活躍を期待しています。

この仕事をさせていただいて思います。

周りから見たら、
エクササイズを提供して、
生徒さんに喜んでもらうことが仕事。
痩せれば感謝してもらえる。
美しくなれば感謝してもらえる。

皆さんを喜ばすことが仕事・・・

と、思われがちです。

でも、違うんです。

「スタイルエクサ+K」のインストラクターは、
皆、私と同じ気持ちのはず。

もちろん、
生徒さんに喜んでもらうことが第一。
でも、
その笑顔を見ることが、
一番自分の欲しいモノだったんです。

その笑顔見たさに、頑張れるんです。
そう、自分が頑張れるんです。

自分のために仕事をしているのかもしれません。。。

すみませんm(_ _)m

だから逆なんです。
生徒さんに、
私たちは沢山のモノをいただいているんです。

感謝のしようがないくらいに。

これからも、この気持ちは変わらないです。

皆さんに、いかに喜でいただくか!
そんな事ばかり考えています。
だって、それが自分の生きる方法であるのと、
皆んの笑顔が、私の生きる原動力なんです。

私の生きるエネルギーを、皆さんにいただいているんです。

今日は皆さんに感謝の日☆彡
[PR]

by styleexerk | 2011-06-05 13:15