<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末のご挨拶

皆さん今年も有難うございました。

今年はどんな年でしたか?

私はとても素敵な年でした。
いろんなことがありました。
最後の最後までいろんな事がありました。

でも。。。
新幹線を乗り越す事だけは避けたいですね。。。
あれはいかん!!途中で降りられない!!

思うんですが、
「もうだめ!」って思う限界ってありますよね
でも、その限界ってどうして決めるの?

そう★
限界って自分で決めているんですよね!

じゃ~
もっと高く!もっと高く!限界を決めませんか?
だって自分で決められるんでしょう☆

じゃ~
苦痛でないじゃやないですか?
目標も限界も高く!
モチベーションを高く!

今年も有難うございました。

泣き出してしまいたい時も有りました。
逃げ出したい時も有りました。
でも皆さんがいてくれたから踏ん張れました。
来年も今年より更にバージョンupして頑張ります。

来年も何卒宜しくお願い致します。

良い年をお迎え下しさい
[PR]

by styleexerk | 2010-12-30 20:49

メリークリスマス

冬らしい風が吹くクリスマスですね。
どんなクリスマスを過ごしましたか?

私は毎年元旦に「今年はどんなクリスマスを迎えるのだろう」と思います

今年は師走!師走!
ただ走り回っていた
「今日が何日で」「何曜日か」忘れるくらい慌ただしかった・・・

でも充実しているのかもしれません

「休みたい」とは思っても「苦痛」ではないんです。

そんな風が吹き荒れるような毎日を過ごしていますが、
一日に一度は、ふと立ち止まるはず。

そんな時に私が見つけた素敵な言葉があります。
それをクリスマスプレゼントにご紹介

~ 我が負けざる魂へ ~
   私は
      我が運命の支配者
         我が運命の指揮官なのだ

納得ですね。

今年も、残り僅か
自分の気持ちの持ちようで、「今年も最高の年」だと思える
そして「来年は更によい年を迎える」

自分の気持ち一つで人生はワクワクすると思いませんか
[PR]

by styleexerk | 2010-12-25 22:41

二週間・・・・・

「残すところ後二週間」と言えば、、、
     焦る!!!

でも、「後二週間待てば新年だ~」
と言えば、、、少々 心待ちかも☆

言葉のマジックと思う

というとは、心に暗示を掛ける事は簡単かも、

同じなら素敵な気持ち今年を締めましょうね☆
[PR]

by styleexerk | 2010-12-19 11:07

元気の源

皆さんはどうしたら「元気な気持ち」になれますか?
綺麗にメークできた時。
欲しかった物を買えた時
美味しい物を食べた時
ダイエットに成功した時
好きな人に会えた時
ボーナスをもらえた時・・・・

逆に「元気がなくなる気持ち」になる時って?
嫌いな人に会った
欲しいものが手に入らなかった
物をなくした
怒られた
失敗した
太った。。。。

きっと一日何度も「元気になったり」「元気なくしたり」してるんですね
本当にささいなことでも人の気持ちって大きく揺れるんですね。

きぅと誰もが、いつも・いつまでも「元気な気持ち」でいたいと願います。
そのために努力をするんですね。

そう思うと、自分が行動する事により、「いつも元気」でいれるかもしれない。

部屋に籠って思い悩むより、思い切って外に出て行動あるのみですね。
それがダイエットに繋がる事になるかも♪です
[PR]

by styleexerk | 2010-12-04 08:32