痩せていく・・・・

最近の悩みは
食べる量がいつもより少ないとすぐに体重が減る

こんなことを書けば、不愉快に思う人もいるはず。

でも、こんなことは私も若い時以来!
若い時は食べなければ、体重が減る理由はわかる。

しかしこの年では、それもなかなか難しいはず・・・
自分でも不思議????

今は体重が減ると、眩暈がして身体が「危険」と感じているよう・・・・

身体のどこかが悪いのか?と思ったがそうでもなさそう・・

では、どうしてか?

この一月の自分を振り返ってみた・・・・

レッスンをしていて「コアエクサが辛い」 
これは、年末までに結果を出すために「止める」「力を入れる」を動きに組み込んだから
   消費エネルギー量が半端ではない!
    また、全身の筋肉を急激に収縮させるので、普通に踊るだけで筋肉痛を起こすほど
    白筋を使う   

    「止める」「力を入れる」を入れて
    この一月で、体が少し引き締まり、筋肉量が増え基礎代謝が上がったせいだと思う。
    これが一番の理由であることは間違いない☆☆

これだけではない

私の生活で変わったのは・・・

次に睡眠時間を一時間増やしたこと
   深夜1時に寝ていたのを、12時寝ることにした。
   これは、痩せるホルモン・美容のホルモンである、成長ホルモンの分泌を
   良くしているのかもしれない


次に家でしっかり三食食べる
   野菜を多く、たんぱく質を必ず、脂質は控えて、ご飯もお茶碗一杯しっかり食べる。
   食べる順番は水分の多いものを最初に、次は野菜を最後はご飯という風に箸を運ぶ。
   もちろん大好きなパンは必ず朝食にバターをしっかり塗っていただいています。
   (自称「パンサークル会長」)

そして大事なのは、夜8時以降は固形物をできるだけ食べない
   どうしてもお腹が減ったら、私は好きな「リンゴ」1個食べてます。
   間食はあまりしてないな~
   消化器官を健康にさせたのかもしれない!
   消化器官が弱っていると痩せませんよ!!


以上まとめてみると
1 効率の良い運動
2 睡眠
3 食生活

私は1週間でコアエクサを8回踊ります。月32回で1カ月で結果が出せるなら、
皆さんはスタイルエクサ+kの「止める」「力を入れる」を組みこんだ動きを
「レッスン+週2回DVD」を3か月
後は睡眠と食事
食べる順番と脂質の取り過ぎを控えて、毎日体重を朝晩二回記録

【豆知識】朝から夜にかけて600gまでの体重増は翌日減っていますよ♪

それを3か月だけ実行してみませんか?

だって普通に三食食べて太りづらい身体、引き締まった身体を作った方が、絶対☆得☆
だって後々楽でしょ♪
仮に体重増えても少し気をつければすぐに戻せるし、たくさん食べられるじゃない♪

それに見た目が綺麗

女は「見た目よ☆」と、どこかの女店長が申してました☆

私も一票、投票しました。

騙されたと思って試してみて下さいね。

自分で試した結果です
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by styleexerk | 2009-10-28 22:49 | 痩身・肥満予防

どうですか?

レコーディングしてますか?

まだ一週間ですものね  何も変化なくて当然ですよね☆

ダイエットの基本は「楽しく」「無理なく」「続けましょう」です。

余裕のある人は食べた物を記録すると、変化や発見が早いかもしれません

今日は少し遊びましょう

食生活や行動パターンの分析をしてみませんか?

  □ 食べるのが異常に早い
  □ 食べ物を良く噛んでいない
  □ 脂っこいものが好き
  □ 野菜をあまり食べない
  □ お腹がすいていないのに食べる
  □ お腹がすいてなくても食べ物を買う
  □ 飲み物は甘いもの
  □ おやつの回数が多い
  □ 外食する時は最初にたくさん注文する
  □ 食べ放題が好き
  □ 小さいものより大きいものを選ぶ
  □ ファーストフード食が多い
  □ いつも同じものばかり食べている

どうですか?
当てはまる項目がいくつありましたか?

これは肥満の方に多い行動パターンです。

ということは、この行動は避けた方が良いという事ですね。
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by styleexerk | 2009-10-17 15:50

三か月☆ あなたは何をする?

今年も残すところ、3か月ですね。

三か月あれば  「何をしますか?」

三か月だけなら  「何をやり遂げられますか?」

  ”3” て面白い数字ですね。いろいろな場面で出てきます。

とりあえず3日だけ・・・とか

せめて3カ月がんばって・・・とか

3年できれば・・・

なんて区切りに良く使われますね


なら、あなたも今年区切りに「三カ月☆何かをしませんか?」

私のお勧めは
    DVDで毎日スタイルエクサ+Kするもよし☆
    
     三か月は週三回教室通うぞ!!でもよし☆

        お菓子をやめるぞ!!でもよし☆

            ウォーキングするぞでもよし☆

ダイエットでお悩みの方に一番のお勧めは、

     レコーディンク!!

それだけ!!
    毎日朝晩の体重をつける!それだけ始めませんか☆

やれば楽しい事が見つかるはず☆

この三カ月は「痩せテクニック」を綴りたいと思います。
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by styleexerk | 2009-10-12 23:39

やっと・・・・

DVD発売になりました♪

肥満予防健康協会発売元の

「日本初!!肥満予防健康管理士にるつ効率の良い引き締め集中エクササイズ


当初と違い、二巻同時発売です。

VOL1.「効率のよいひき締め方 忙しい方編」・・・エクササイズに時間をかけられない方向きで、筋トレエクサ(コアエクサ)が短く、ワンポーズが多い

VOL2.「効率のよいひき締め方  クイックティエンジしたい方編」・・・・コアエクサが長くワンポーズが少ない

皆さんにはVOL2がお勧め☆
今レッスンしているコアエクサだから、完璧に動けるはず☆

来年はコアエクサが新しくなり、振りを覚えるのに時間がかかるから、自宅では今年のコアエクサが効果的だと思います☆

冬太り解消のために
1週間に2回自宅でDVDレッスン、
あとの1回は教室で復習

「目指せ  綺麗ボディー」
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by styleexerk | 2009-10-05 08:14 | スタイルエクサ+K