アンチエイジング ~デトックス~ 食べ物 

先週に引き続きアンチエイジング☆

毒素排出器官がわかったので、今度は毒素排出効果の高い食品をご紹介♪

アンチエイジングは必須ミネラルを摂取することです 

では、キレート作用(体内の有害物質を排出に導く)食品をご紹介☆
  たまねぎ アスパラガス ブロッコリー 赤ワイン(ポリフェノール) 大豆食品 れんこん おくら
  トマト りんご 寒天 海藻など・・
を心がけて食べてみませんか♪

余談ですが、日本人で一番死亡率の高い”癌”抑制効果があるといわれている食品は
  1位 にんにく     2位 キャベツ   3位 ブロッコリー  
だそうです・・・
皆さんの食事の参考になればいいな~
[PR]

by styleexerk | 2009-06-28 08:49 | スタイルエクサ+K

アンチエイジング ~ デトックス~

梅雨に入り蒸し暑くなりましたね・・・

ジメジメしていると、汗までジメジメに感じます

汗と言えば。。。
汗は、体の毒素を排出するのでデトックスになると、サウナ・ホットヨガ・岩盤浴なんかに行かれませんか??

では、体の中で一番毒素を排出する器官は何でしょうか???

   1.便 ・・・ 75%
   2.尿 ・・・ 20%
   3.汗 ・・・  3%
   4.髪 ・・・  1%
   5.爪 ・・・  1%
以外な結果でしたか??
以上でわかるように、便秘はアンチエイジングにも痩せることにも大敵!!

食物繊維と水分を充分摂取し、適度な運動を心がけて、
この夏は自分の理想とするボディーと美肌になりましょうね☆
[PR]

by styleexerk | 2009-06-21 20:07 | スタイルエクサ+K

美しく健康的に痩せるテクニック講座

痩せたいからと言って安易に高価なダイエット食品や、高価なサプリメントを買った経験はありませんか??
これは思ったほど効果がない上に買い続けなくてはなりません。即効性の出るものは、ニュースになるくらい危険も伴います。それは知識がなかったからです。あまり役に立たないものに高価なお金を使うより知識を得ませんか?
日頃、小出しにみなさんにお話ししていることを一気に・深く・テクニックだけを5時間にまとめて勉強しませんか?
日時 :「託児ありコース」・・・二回に分けて受講
    ①7月7日(火)9:30~12:30 ・14(火)10:00~12:00 (託児代別途2000円)
    
    「一日終了コース」
    ②8月2(日) 10:00~16:00
    ③8月23(日)10:00~16:00
 いづれも計5時間 
場所 : フェリエ5階 会議室
受講料 : 8000円  
お申し込み :  このブログに返信、私「KEIKO」まで直接申し込む、もしくはメールにてお尋ねくださいね。
先着10名ずつで締切ます。
[PR]

by styleexerk | 2009-06-13 22:09 | スタイルエクサ+K

ちょっとした工夫で「-6KG」

皆さん体重は落としたいけど・・食べたい・・・お腹一杯食べたい!!!!
でも痩せたい!!!
毎日こんな思いに日々奮闘している人もいるかも
でも今日はいいや!明日からにしよう!!って都合よく自分を納得させていませんか?
「痩せます!痩せます!これ食べてから」ですよね☆

経験上、悲しいかな・・・楽して夢が叶う事はない。。に等しいと思います。

でも少しだけ手間をかけてみましょうか

これは実話です。
例えば焼きそばを食べる時、お肉をまず油で炒めますよね。これを湯引きして油を抜いてから健康補助食品の油を使って炒めるとか。。。
料理に油を極力使わず調理をして6か月・・・「-6kg」に成功されたそうです。

油は一日に10~20g必要ですが、タンパク質には油が含まれていますので、わざわざ摂取しなくても結構とれているものなんです。

日々少しの努力と手間でお腹一杯食べて夢が叶えば楽しいですね☆
一番大切なのは継続かしら・・・

[PR]

by styleexerk | 2009-06-13 21:52 | スタイルエクサ+K

アンチエイジング

今回はズバリ!!アンチエイジング
アンチエイジングって何かご存じ?
「エイジング(Aging)」とは・・・「老化」「加齢」を意味します
「アンチエイジング(Anti-Aging)」とは・・・「老化・加齢」に対抗するということ

皆さん加齢と老化は違いますよ
 「加齢」・・年齢が毎年ひとつづつ加わること、それに対し対抗出来ない
       また、歳を重ねて知恵が付き賢くなれます
 
では・・・
 「老化」・・加齢に伴い身体が衰えること
       デメリットであり、それに対して対抗する必要がある
       特に代謝・免疫力・抗酸化が低下する

       老化には①生理的老化  ②病的老化があります。

私たちはこの「生理的老化」に対抗しようと日々努力???しているんですよね☆

代謝・免疫力・抗酸化この3つの機能の低下を抑え、回復させることがアンチエイジングです

アンチエイジングして、いつまでも元気で美しくありたいですね♪♪

アンチエイジング方法は・・・また次回
[PR]

by styleexerk | 2009-06-07 09:44 | スタイルエクサ+K