<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

九月も お・わ・り

今年も後三か月
短い一年だったと感じるのか、長い一年だったと感じるのか…
良い年だったと感じるのか、嫌な年だったと感じるのか…
私はいつも短くて、一生懸命な年だったと感じます。

自分が中心で、自分で決めて自分の考えで行動するのか、他人の中に自分がいて周りの人に動かされて行動させられていると考えるのかで、感じ方が変わると思います。

皆さんも自信を持って、過ごしてくださいね。

昨日はサッカーの元日本代表・元ガンバ大阪のスタメンの選手と杯をかわしての雑談をしたのですが、天才の発想も思考もやはり天才☆
おもしろい♪
彼らは今、サッカーから離れて生活をしていますが、楽しく輝いていました☆

やはり人生! まじめだけでなく、遊び心をスパイスとして、何にでも夢中になれる心を忘れずに一生懸命生きたいですね☆

今日の大津での講座の生徒さんがよい方ばかりで楽しかった~~~☆
是非皆様のお役に立ちたいと思いました。

今度は写真の技術を習得してブログにも載せますね♪
[PR]

by styleexerk | 2008-09-30 16:03

自分曜日

今日は久し振りに自分の為に時間を使う日☆

トイレの心配もなく、時間に追われることもなく洋服選び☆
久し振りにピチピチのジーパンを履いてみたら・・・・・
 
   なっ なんと!!!

             ブカブカ

体重は何年も変わってないのに・・・・と 言うことは

  ☆☆☆ 下半身痩せ ☆☆☆

これは、私の体操は間違っていなかった!!と言うことだよね♪


私は毎日のようにある筋肉を動かしているから効果は早いけど、たとえ週一回でも継続すれば必ず効果は出ます ^・^
皆さんも出来るだけ休まずに頑張りましょうね♪


  **** 継続は力なり ***

気を良くしてお出かけ☆ そこで出会ったのは、あるブーツ君
今までどれを履いても「リングに上がるプロレスラー」「溝掃除するおばさん」にしか見えなかったのに「か わ い い 」

ということで43年にしてブーツデビューすることになりました。

そんな事をしているうちに待ち合わせまで後5分 ;^ ^
やっぱり時間におわれてるぅ~~

なのに・・・またもや超可愛い洋服にばったり出会ってしまった
「5分しかないないねん」と叫びながら、お店に飛び込む変わった客!!
 
まず値札チェック!

「よし!!」即買い

この服が着れる季節の内に必ずどこかにいくぞ!!

というわけでとてもついている一日でした。
こんな日は、早く寝よう☆☆☆
[PR]

by styleexerk | 2008-09-27 21:14

華の金曜日


あ~あ
今日もやってしまった・・・・・・

この4年で三回目******

あと15分が耐えられなかった・・・・・

と、いうわけでレッスン中にトイレに行った日は、ブログの壁紙は、ピンクウンチです。

その他うんちクンカラーを多数数用意しているのでお楽しみに????
[PR]

by styleexerk | 2008-09-26 15:31

ブログを開設♪

独り言、

1人ごと、

ひとりごと。



つぶやきたくてブログを始めたわけではないのですが、

普段、みなさまとじっくりお話をしたいのに、

なかなか時間がとれなくって・・・。


Kカフェでゆっくりくつろぎながら、
みなさんと談話ってイイと思いません?


公式サイトではなかなかお話できない、

リアルタイムなお話をここでできたらいいなぁ、なんて思ったんです。

骨盤矯正、ダイエット、化粧品、痩せるお水(笑)、レッスンミュージックなどなど・・・。


みなさま、どんどん意見くださいね。
どうぞよろしくお願いいたします♪

[PR]

by styleexerk | 2008-09-04 17:28