カテゴリ:講座・講習会( 1 )

無事終了

昨日は志津公民館で「生活習慣予防対策講座」をさせていただきました。
来られた方の目的は様々だと思いますが、やはり・・・「どうやったら簡単に痩せるか」ですよね。
痩せるのは「凄く簡単!」でも「難しい!」ってところです。
私のアドバイスを素直に取り入れたら簡単に痩せれます。難しいのは「あなたの気持ち」なんです。だから講座では「肥満による恐ろしい病気」「自分の肥満度」「自分の摂取カロリー」「自分の消費カロリー」などを知ってもらって「え~うそ~」「ほんと~」など脳で実感してもらってから、軽い運動をしてもらいます。
食欲って「脳」なんですよね~
だから脳を洗脳させることが一番なんですぅ~

でも痩せていることだけが素敵だとは思いません「痩せないと危険」「どうしても痩せたい」ひと以外は、楽しく食べて、いきいき生活できたら少々太っていようがそれが個性でチャーミングなんです☆f0181349_9562298.jpg

来月は矢倉公民館にお呼ばれしています。無料ですから良ければ広報をチェックして聞きに来て下さいね☆

やっぱりコスチュームって大事じゃない?
講座はやっぱ白衣よね☆
今回はメガネ忘れたけど・・・・
小道具もバッチシよ☆
最後はミュージックスタートで白衣を脱ぎ棄てて体操ウエァ♪
飽きさせないショウ―タイムよ☆

教えてほしいことがあれば遠慮なく聞いて下さいね☆
みんなの意見も聞かせてくださいね☆
[PR]

by styleexerk | 2008-10-19 09:17 | 講座・講習会