主食は玄米

ダイエットにもIQ200児を作るのも基本食事が大切です

できれば自然治癒力を高める食事が良いです

☆主食は玄米が基本  
   私は100%玄米です。家族が白米でも私は玄米です。
   一度に焚いて小分けにしまいます。
   お通じは良くなるし、肌調子は良くなるし、栄養素沢山あるし、
   玄米食べてると、悪いもの食べても玄米が守ってくれるようで安心できます

  糠の中にはフィチン酸・IP6や抗がん作用のある成分が含まれています。
  炭水化物・粗蛋白・粗脂肪・ビタミンB1・B2・B6・E・ナイアシン・パントテン酸
  ・プロビタミンC・コリン・リノール酸・各種ミネラル・酵素など沢山含まれています。
  いわゆる抗酸化作用が抜群何です。

玄米が苦手な方には「肥満予防健康協会」の「米ぬかサプリ」をお勧めします
低価格出し。安心食材です。

某有名女優がいつまでも若く手綺麗なのは、「米ぬか」を毎日食べ続けているからだそうです

そして、朝食の摂り方としては
朝目覚めたら
1水を飲む(コップ1~2杯)
2歯磨き
3太陽を見る
4朝食

この起きてから15分は空腹を楽しんでください

若返り・痩せホルモンである成長ホルモンは
この空腹の時にも分泌されます
ただし空腹が長時間になると今度は栄養の吸収が良くなり太りやすくなります
このバランスを考えてくださいね

また、朝食には酵素たっぷりの朝食をお勧めします
私は山芋・ヨーグルト・りんご・ブロッコリー・米ぬかサプリ・牛乳です
そして玄米に卵かけご飯☆

皆さまも是非玄米を☆
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by styleexerk | 2013-06-02 22:44