人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1位

3月1日に2月18日~24日までの紀の国屋販売ランキングが発表されました。
新書部門で1位となりました。

それだけでも充分有難いのですが、
全国紀伊国屋ランキングでは14位です。

こちらのほうが
ビ ツ ク リ です

この数字も皆さまに支えられての数字だと改めて感謝しています

先週は不覚にも体調を崩し中盤以降レッスンは代行の先生にお願いしました。
また、ここでも生徒さんやインストラクターの仲間に支えられていると痛感しました。

「私は何やってんのやろ」
みんなに支えられて迷惑かけてばかりやん

もっとしっかりしなくちゃ
そう思い、体力の回復とともに気力・モチベーションをどんどん上げていきます

スタイエクサ3Kメソッドをまだお手持ちでない方はすみません。
まだ皆さんに充分行き渡ってないですよね。

お手元に届いたら読んでくださいね。
あっと言う間に読めます・
読んでからレッスンに取り組まれれば
効果が現れるの早いですよ。


そして感想も方聞かせてくださいね。

先週は皆さまの愛情と真心に包まれていることを充分に感じた一週間でした。
心からありがとうございます

by styleexerk | 2013-03-02 15:35