人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心から ありがとうございます

2月23日 出版記念パーティーに
急な企画にも関わらず、145名の方が来てくださいました。

短い時間で企画・準備
充分な打ち合わせもできなかっただろうに
楽しく素敵なパーティでした。


最初から最後まで「笑い・笑い」
スタイルエクサは「楽しくエクササイズ」ですからね

会場がすぐに一体になり

皆さんのパワー
エネルギーを沢山感じました。
愛を沢山感じました

心から感謝・感謝

パーティーにご参加いただけなかった方も同じ思いです。

この場に居れるのも
今日があるもの皆さまのお陰です

末永くスタイルエクサ+Kを宜しくお願いいたします

ますます皆さまに喜んでいただけますように頑張ります

by styleexerk | 2013-02-25 08:53