自分の活動エネルギーと上手くつきあう

ダイエット=健康=長生き=若返り
これは同じだと思います。
無理な極端なダイエットをすれば
逆で命の危険にさらされるし、老けてしまいます。

でもきちんとダイエットしたら、
アンチエイジング・健康・理想ボディーを手に入れ
それをキープすることができます。

最初の努力さえ怠らなければ後は維持だえなので
簡単なのです。

それには正しい知識が必要です。
はやりの情報に振り回されない
知識が!
だからダイエットは

「脳トレ」

そう思います
(それが本に書かれています うふ)

ご自分の活動エネルギーがわかったのだから
今度はそれと上手く付き合えばいいのです

1500kcalとしたら三回に分けて上手く摂取するようにしてください

間違って菓子パンなど間食に取れば大変!!
1個500kcalもするメロンパンなどけっして食べないでくださいね

和食停職は500kcal程で食べれますが、
Mドナルド・菓子パンなどは1個で500kcalになります
ポテトなんて足すとそれ以上になります

また丼物も1杯1000kcal近くあるので注意です

今週はカロリーに注意して食べてみて
すると自分の原因に気がつくかもです

全てこ原因から探すことが大切です
[PR]

by styleexerk | 2013-02-12 09:14