凄い話し☆ ためになる読むべし part2☆

今日からいよいよ12月です。

12月はやることが多いから、早めに計画的に取り組まないと
大変なことになるってわかっているのに

47回も同じことを繰り返しているのに、
人間て500回繰り返さないと覚えられないんだって。。。
ということは。。。。

死ぬまで同じことを繰り返し言い続けるのか・・・・
なら納得☆

食事で癌細胞を抑制したり、癌の予防ができたりする事がわかりました。
それは肥満にならないことにも繋がっているとわかりました。
食事と適度な運動が大切だと改めて感じました。

今日は食事と適度な運動により、「ボケずに元気に長生き」できるのです。
食事と運動にもう一つ「生きがい」を加えることがポインとです。

では、詳しく見てみましょう。

①まず摂取カロリーを70%に抑えます。
それは、食べすぎない・運動する・3日坊主にならない。

②食べ過ぎないコツは
 ・毎日体重計に乗る
 ・野菜から食べる
 ・コレステロールを取り除く
 ・30回かむ
 ・朝食を抜くな
 ・食べ放題・飲み放題に行くな

③週三回は毎朝フレッシュ野菜ジュースを飲みましょう。・・・認知症予防になります
 ・ジューサーでなくミキサーで作りましょう

以上のことは今まで私が推進してた
☆美人ドリンク
☆山芋ドリンクに相当します。
そして 便秘解消のためにご紹介した
「プルーン」これはポロフェノールがダントツなんです。

ということは
朝はご紹介したスムージとプルーンそれと玄米を食べたらいいです。

そしてスタイルエクサのレッスン

そうしたら、少々昼のランチで女子会しても

夜バランスを考えた食事をしたら、安心です。

ダイエットと健康と美はあなたのものです。

信じてトライしてくださいね。
[PR]

by styleexerk | 2012-12-01 23:16