痩せ体質に

面白いことを発見しました

リンパを流して歪みを治す

今までのリンパトレナージュとは違うんです。
これは教室でみなさんにジワジワ伝授していきますね

太って見える方は二種類あると思うのです
①脂肪が多い
②むくんでいる

この②番のむくみはリンパを流すことでめぐりが良くなり、
水分が対外に排出されやすくなり、全身のむくみがとれてすっきりしていくのです
でも、リンパは血管と常に一緒です。
リンパの流れが悪いところは血流も滞っています。
だから悪いものがたまる
そしてそこは体温が上がらず冷たい

リンパは腸に一番多いのです。
だから巡りが悪いと脂肪も溜まりやすいんだ
だから
お腹周りは脂肪がつきやすい

でも、リンパってそれだけで動かないんです
筋肉が収縮するからリンパも流れるのです
ということは、
やはり
運動・そして筋肉量ですね

この、リンパの流れを一瞬でよくする
簡単な方法があるのです
これをマスターしたら
一瞬で小顔・法令線も取れますよ

この方法もジワジワと伝授☆

うふ☆
体操が楽しみになるでしょ☆
[PR]

by styleexerk | 2012-09-10 23:42