おなか引き締め技

今週のスキンは「ピンクうんち」です

先週からどうしたことか!!

本当に便通がよく!
良過ぎて・・・・

途中抜けした教室がたくさんありました

本当にすみませんでした

その謎を解こうと考えました。
今までと違うことは
エクササイズの振り付けだけです

確かに床で「ガス抜き」ポーズがあるからモヨオスのはわかります
でもほかにも理由がありました

そう腹筋プログラムでおなかを引き締めるあの動きです
それは「捻じる」
背中からおなか周りのぜい肉を削り引き締めるだけでなく
中からも排出させる働きがあったんですね

また、おなかを引き締めるには背中・お尻の筋肉を同時に鍛えないと効果出ないのです
だから骨盤を水平に保ち・お尻を浮かすのでなく足を持ち上げて背中を捻じらないと効果ないのです

来週からは「ただ動けばいい」ではなく「気をつけて」動いてくださいね

また私の爆発的汗は「忍者ソックス」の効果もありまよ
[PR]

by styleexerk | 2012-07-21 21:53