暑くなると注意!!

ここの所忙しく、
長芋を切らし、出張もかさなり
一週間、長芋ジュース飲んでなかったら
少しお腹周りがブヨつてきたよ~

恐るべし長芋効果!!!

明日から再開します

なにはともあれ、信じる者は救われる

さてさて、
ダイエット・若返り・健康・美容には運動は絶対必要です

夏の運動は水分摂取に気をつけてくださいね

美肌作りも水分補給が大切!
ダイエットも水分を沢山飲むと痩せる!
そして熱中症の予防にも水分補給です!
夏場の運動中の水分補給はスポーツドリンクがお勧めです!

これからは水分がとても重要なポイントになります

熱中症は暑さと湿度が高いとおきやすいです
まさしく、レッスン会場です

熱中症の兆候は顔が火照る・汗がふきでる・足がつるなどです

そうなる前に水分をこまめに補給してくださいね。

夏は水分を良く取ります
そうするとお腹が、ちゃぽちゃぽで
食欲なくなっちゃいます
知らぬ間にダイエットになっている事もりあますが
栄養不足にはならないでね

之からの季節水分は大きなポインととなる事を覚えておいてくださいね
[PR]

by styleexerk | 2012-06-10 22:20