明日から仕事だ!!!!

お天気に恵まれたゴールデンウォークも今日で終わり

皆さん、いかがお過ごしでしか?

ふと。。。。振付覚えてるか不安になりました
曲聞きながら書いてます

このゴールデンウィークで一番感動したのは
自然の力

大人になると渋滞が。。。とか
疲れるし。。とか
邪魔くさい。。とか
たいていの人は億劫になってしまう事も
大切な友人は、いつも私を引っ張ってくれます

その強力なパワー、その好奇心が私の好奇心を刺激します

そのお陰で自然の強力なエネルギーを体幹。。。。(どこまで体操やねん)
身体の奥まで体感し
それは私のエネルギーになりました

そうバージョンUPしたのです☆☆☆

緑・緑・新鮮な空気・空気・
気持ちいい!!!!
人工的でない自然は想像力をかきたてるんです

そう。。。
人間て面白い生き物ですね
動物と違うところは、反省したり後悔したりする事、ともいえると思います
私的には、反省は大いにしますが、後悔はしたくないです

いままで
我慢しても平穏に、揉めることなく、生活する事が、良い事だと思ってきましたが、
ああでもない、こうでもない、と話しあったり
つまづいたり、転んだり、痛い目にあったり
叫んだり、泣きわめいて感情を爆発させたり
感動したり、喜んだり
落ち込んだり、反省したり

その繰り返し

その感情って一人でない証拠なんですね。

そしてその先にたどり着く所が一緒という場合もあります
なんどくり返してもそこに落ち着く

なら最初からそこにしとけだ良かったのにって。。。。

それは違うんです。

それだけ繰り返す人は、
自分の中で確実な物にするのに
その時間と感情の繰り返しがどうしても必要だったんですね

遠まわりしているようで、それは違う
自分の物にするのにそれだけの時間と繰り返しが必要なんです

それでやっと気付くんです

それだけの繰り返しと時間が気付くのに必要なんです

残念なのは
その繰り返しや、時間に付き合えきれる人はなかなかいないことです

人ってなんでもそうだと思うんです
勉強にしても、ダイエットにしても
自分の好きな仕事を見つけるにしても
なんでも

無駄な時間を過ごしている事は絶対にないんです

たとえ外に出れない人がいても
それは大切な時間なんです

そんな時は心にゆとりがないから
自分にとって大切な時間だと気付かない事が多い
焦って間違った判断をしてしまう

そんな時は素直に自分の心に耳を傾けてください
その言葉を素直に受け入れてください

でもね。。
でもね。。。
リバウンドを繰り返す。。。。。
いや~
これは出来たら避けたいですね。

取り返しに要する時間がかかり過ぎます

さてさて、休み太りしてませんか?
私はYES!です。

しばらく山芋ジュースサボっていたから
明日から再開

あとね。。。耳つぼ押すと食欲押さえられるって☆

いろんな事の意味付けを考える事が大好きな私には
ゴールデンウィーク中、沢山の意味付けを考えられて幸せな時をすごしました

明日から頑張りますね
[PR]

by styleexerk | 2012-05-06 21:57