人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動しかできない秘密

急に暑くなりましたね。
水分補給を怠らないでくださいね。

最近皆さんが読んで下さっているのを感じます
私が書いた文章に絡んで声をかけて下さる方が増えたので、
「あっ読んで下さっているんだ」って心のなかでVサインしてます

別に、天海 ゆうきに対抗しているわけではありませんが「誤字の女王」ですよ
いやいや、きちんと読み返して確認してるんですがね。。。。毎回

間違い探しも楽しみに読んでくださいね
そして間違えてますよ!!って書き込んでね
そしたら皆も正しいのわかるしね

最近メールサポートをしていて感じます
基礎代謝の意味・運動の意味の理解がきちんとできてないな・・・・・
これを理解した方が結果を出すのが早いです

まず太るのはなぜ?
それは、口から入る全てのエネルギーの「摂取カロリー」と取り入れたカロリーを消費してくれる、
「消費カロリー」が同じであれば太りません

消費カロリーのほうが多ければ痩せます
摂取カロリーが多ければ太ります

では、脂肪1kgを燃やすには何キロカロリー消費しなくてはいけないの?
答えは7800kcalです

それを運動で同じエネルギー使おうと思えば
フルマラソン3回走ると良いです。1回は2700kcal位です

お分かりですね
少し運動したくらいで、今日は運動したから大丈夫☆
何が大丈夫なん???

今まで体重を維持していた人が運動をすると食べる量を変えなくても運動だけで痩せます。

でも上昇傾向にあった人はこれとは違います。
体重を早く落としたい人は食べ物も改善しなくてはね

では運動する意味ないの?
いえいえ運動は重要です。

消費カロリーの内訳は
①基礎代謝(60~70%)=生きているだけで何もしなくても燃えてくれるカロリー
②生活活動代謝(30~40%)=動いて使ったエネルギー。運動はここに入ります
③食事代謝(10%)=食事をする事により消費するエネルギー

ということは基礎代謝が高い人は「痩せ体質」「痩せの大食い体質」憧れますね

ではどうしたら基礎代謝を上げられるの?
それは筋肉量を増やす事です

どうしたら筋肉を増やせるの?
運動でしか増やせません。それも筋肉を増やす効果のある運動だけです。
それがスタイルエクサですね。

だしかもそれは美容ホルモンでもあるしね

だから運動は欠かせられないのです。

筋肉を発達させる事は痩せる事だけでなく
若返りが出来る
そして、元気で長生き
出来だけ長く自分の事は自分で出来る身体になれるんです

ただ筋肉量を増やす運動をする時に気を付けなくてはならないのが、
歪みや体型
同じなら之を理想形に持っていきたいですよね

これがスタイルエクサ+Kなんですね

運動の大切は理解頂けましたか

皆さま素敵なゴールデンウィークをお過ごしください

私は恒例の前歯がとれた!!!!!!
大変!!大変!!!
悲しいいいい!!

差し歯の方は祭日・連休に気をつけよう

by styleexerk | 2012-04-29 23:07