人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開始

47回目の四月が来ました。

1月に今年がスタートして目標を立てる
そして4月もまた、年度のスタートというで目標を立てる

日本人は、何度も修正を加え、立てなおす事を早めに行い、
失敗を回避する能力を持っているんだと解釈しておきましょう

いつも4月はワクワクするのですが、今回は気が重いです
明日、皆さんにお月謝改定のお手紙をお渡ししなくてはならないので。。。。

でも、上がった価値は必ずあります

自信あります。
皆さん着いてきて下さいね
宜しくお願い致します

さて、さて
先月より3カ月間「ダイエットに意識しましょう期間」としました

結果は出てきていますか?

私は出てきましたよ。
それは継続しているからです
何を???
①運動と長いもジュース

これだけです。

皆さん復讐です
①運動
②記録を毎日付ける
③おやつを辞める
④偏った食事を辞める

これだけでしたね

今月は
睡眠時間を意識しましょう
0時までに寝てくださいね

それともう一つ
ひたすら身体に良い事が好きでお料理大好きな
O田さん
私はO田先生と呼ばせて頂いてます
から嬉しいアドバイス

甘酒が身体に大変よいのです。
甘酒は酵素・アミノ酸たっぷりでお腹もすっきり
筋肉にもいい
生姜をすりおろして飲むと最高のダイエット食

私も早速試しました

朝は食事前に長いもジュース
昼は食前に甘酒

もう大変なことに
お腹すっきり・ペッチャンコ

皆さんも試してくだしさいね

さあ、明日から「脂肪燃焼月間」

ガンガン燃やすよ♪

by styleexerk | 2012-03-31 09:28