凄い!!引き締まった!!下半身綺麗になった

10度を超す日が一週間に何日かあるようになりました。
周りを見ると
ダウンのロングコートがショートコートになっていたり
厚手のコートが薄手のコートになったり・・・・

少しづつ春を迎えようとしています

着ているのもが軽くなると
心も軽くなるのか、
動きやすくなりますね。

でも、隠せなくなりますぅ
ある日一枚脱いだはずなのに
余り変わらないじゃん!!
コートの下で脂肪がパつんパつんに成長していた~

 なんてことは経験していませんか?

今からでも遅くない

一緒に頑張りましょう☆

さてさて記録・時間・食生活・運動習慣
これがダイエットの要

食事は二週に渡って話した事を守ってくださればそれでいい☆
簡単でしょ☆

運動は効果の出る物を選択しなくては!

そう!スタイルエクサ+kね☆

今年のコアは凄い事になってるわ☆

沢山の人の身体が引き締まってきたわ!!
まだ3月でしょ☆
楽しみ☆

そして下半身が綺麗になってきたわよね☆

凄い効果が出てきたわ☆

来月からは振付が変わります☆
さて今度はどこを引き締めましょうか♪
楽しみにしていてくださいね
[PR]

by styleexerk | 2012-03-18 21:19