信念

「新年」そうそう
「信念」の凄いのを見た!!!

凄いとしか言いようがないわ!

感動!

何かといえば「マイウエイ 12000キロの奇跡」という映画

私は映画が好きで、映画館で月に2本は見ます。
DVDも合わせると年間50本以上の作品を見ます

私の映画の見方は「好きな言葉」を見つける事です

今回の映画では「信念」という言葉です。

誰しも信念を持っていると思います。
なのに、それが他人に信念と認められるか、否やかは
継続している事が一つの指標になると思います。

継続 = 「信念」は大袈裟げさではないと思います

継続って本当に大変です
でも、「継続は力なり」ですよね
「結果」や「信用」って継続することにより得られるかもしれません

私の信念は「一生懸命」と「感謝」です
皆さんに「常に感謝」「どんな時も感謝」です
「欲をかかず、常に一生懸命、誰にでも一生懸命」

そんな気持ちを再確認させてくれる
力強い作品でした。

 ♪ 感動 ♪


さて今年の課題は「コンディション」

歪みづらい身体・太りづらい身体を作るには
体幹を強化する事が大切。
その為に土台である骨盤の位置・中心軸を安定させる事

すると、まず姿勢が良くなります
姿勢は首の位置を正してあげると治りやすいです
姿勢が良くなると不調は自然と改善されます

二次的効果として必然的に痩せ体質になります

だからこの一年は自分の欠点を治す
コンディションを整えていく事です

まず最初のレッスンを受けた後の筋肉痛カルテを作っておいてくださいね
[PR]

by styleexerk | 2012-01-17 16:16