夏の終わり

早いもので
8月も残りわずか

今年は暑い夏でした。。。。。

けれども歳のせいか
冷たいものが欲しいとは思いませんでした。

夏でも暖かい食事をと摂りますね。

でも、これは太らないコツでもあるんです。

「夏は痩せやすい」と思っている方は気を付けてくださいよ。
逆です!!

夏は冷たいモノや、簡単に食べられる素麺などで済ませがち
そうすると、体温は下げり、炭水化物色中心になり
貯める体になりやすいです。

汗をかき、体の水分が抜けているだけなのに、痩せたと感違いしています
秋になり涼しくなって
汗もかかず、普通に食事をするようになり
秋太りなります。

夏の間に、太りやすい体をつくらないために
スタイルエクサでは
筋肉作りをしてきました。

特に「腹圧」を自然と入れられるようにしてきました

これは
胸を開いて背筋を伸ばして正しい姿勢を取ると
お腹まわりに自然と働く力です。

これは
今までエクササイズをしても効果が出なかった方も
腹圧がかけられれば、効果が出ます。

さあ秋からは
燃えやすい体・腹圧をかけられる体作りをしたので
脂肪燃焼を一気にしていきましょうね。
[PR]

by styleexerk | 2011-08-27 09:45