\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでと!

第四期インストラクター 3名誕生です。

☆彡 おめでとうございます ☆彡

活躍を期待しています。

この仕事をさせていただいて思います。

周りから見たら、
エクササイズを提供して、
生徒さんに喜んでもらうことが仕事。
痩せれば感謝してもらえる。
美しくなれば感謝してもらえる。

皆さんを喜ばすことが仕事・・・

と、思われがちです。

でも、違うんです。

「スタイルエクサ+K」のインストラクターは、
皆、私と同じ気持ちのはず。

もちろん、
生徒さんに喜んでもらうことが第一。
でも、
その笑顔を見ることが、
一番自分の欲しいモノだったんです。

その笑顔見たさに、頑張れるんです。
そう、自分が頑張れるんです。

自分のために仕事をしているのかもしれません。。。

すみませんm(_ _)m

だから逆なんです。
生徒さんに、
私たちは沢山のモノをいただいているんです。

感謝のしようがないくらいに。

これからも、この気持ちは変わらないです。

皆さんに、いかに喜でいただくか!
そんな事ばかり考えています。
だって、それが自分の生きる方法であるのと、
皆んの笑顔が、私の生きる原動力なんです。

私の生きるエネルギーを、皆さんにいただいているんです。

今日は皆さんに感謝の日☆彡
[PR]

by styleexerk | 2011-06-05 13:15