人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日「杉本 彩さんのプライベートパーティー」に参加させて頂きました。
芸能人で唯一「美・品・ライン・センス」を参考にしたいと思う方です。
女性らしいのに、男の強さを感じます。そこが好きですね。

私の場合は!せめて。。。
男らしいのに、女性らしいところもあるやん!!で充分です。
美_f0181349_14515570.jpg

見よ!
叶姉妹??・・



















では、まじめに
「油は悪者ではありません」

いい油
 ①「オメガ3」 
   → サーモン・ぶり・まぐろ・青魚

 ②「オメガ9」 
   → オリーブオイル・アーモンド・アボガド

いい油は、「新陳代謝を良くする」「ホルモンバランス良くする」「血糖値バランス良くする」「肌に潤いを与える美人の味方」

悪い油は 
「トランス脂肪酸」→ マーガリン・ショートニングに含まれています。

動脈硬化を引き起こします。
いい油はダイエットにも美容にも必要です。
が、悪い油は本当に悪い!極力摂らないで!!

知っている・知っていない・大きな違いがあります。
是非覚えておいてくださいね。

by styleexerk | 2011-01-23 14:51