元気の源

皆さんはどうしたら「元気な気持ち」になれますか?
綺麗にメークできた時。
欲しかった物を買えた時
美味しい物を食べた時
ダイエットに成功した時
好きな人に会えた時
ボーナスをもらえた時・・・・

逆に「元気がなくなる気持ち」になる時って?
嫌いな人に会った
欲しいものが手に入らなかった
物をなくした
怒られた
失敗した
太った。。。。

きっと一日何度も「元気になったり」「元気なくしたり」してるんですね
本当にささいなことでも人の気持ちって大きく揺れるんですね。

きぅと誰もが、いつも・いつまでも「元気な気持ち」でいたいと願います。
そのために努力をするんですね。

そう思うと、自分が行動する事により、「いつも元気」でいれるかもしれない。

部屋に籠って思い悩むより、思い切って外に出て行動あるのみですね。
それがダイエットに繋がる事になるかも♪です
[PR]

by styleexerk | 2010-12-04 08:32