痩せない理由 その5

6月に入り暑さが増してきましたね。
ますます薄着に・・・・

6月からホームページをリニューアル、新しい指導者も増え、初心に戻り頑張ります☆
「排泄」など身体から出すということは、ダイエットの上でも、美容の上でもとても大切なカギという話はよくしてきました。

そのためには食物繊維など多く摂取して下さい。と話してきました。

でも。。。。食物繊維や水分をたくさん摂っているのに便秘が治らない・・・・

その理由は・・・

ごはんの摂取が足りないかもしれません
腸内菌のえさになる糖質を摂取しなければ、腸も活発に動かない。その糖質を含んでいるのが、お米なんです。そしてそれを玄米に変えると、繊維質が摂取できるうえに、その他の栄養も摂取できます。

一度見直してみてね☆
[PR]

by styleexerk | 2010-06-05 08:47