実践編 朝食

いよいよ実践編
まずは朝食の取り方
1.目覚めのコップ1杯の水・・・・前の日に蓄積された有害な物質を大便や尿と一緒に排出し、体を浄化する活動の働きかけをする

2.朝食(まだ空腹の時に)1種類のフルーツ・・・・水の次はフルーツを1種類。内臓に負担を掛けずに食べられるのは「フルーツ」。フルーツ自体酵素を含んでいるので、消化のための酵素を使わないで済む分、排泄するための内臓の働きにエネルギーを使え、効率の良い代謝の用意が出来る上、ミネラル・酵素が豊富なので空腹時に食べると、その後の食事の消化吸収を助けてくれる。旬のフルーツを1種類手の平サイズ食べよう
3.朝ごはん・・・・出来たら味噌汁・雑穀米・おかずが理想           でも、時間のない時はパンより、おにぎり1個(でも私はパンです!絶対パン!朝運動してその分燃焼しちゃいましょう☆スタイルエクサに来る日の朝はパン食べられる☆なんて決めたら楽しいかも)
           前日に食べ過ぎたり・飲み過ぎたり・食欲のない日は無理に食べないで、中途半端な間食を取ったり、無理に朝食をとると、消化しきれず逆に太る原因に、そんな時は水と果物だけで後は抜いてしまうほうが吉よ☆

次は昼ごはんの摂り方を書きますね☆
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by styleexerk | 2010-03-27 13:26