夏に向けて本格的に引き締め

さあ~今日から三月
お正月太りした~と少々お困りの方、元に戻りましたか?
まだ~・・の方もバッチリの方も・・・・どうですか?
年々、戻りが遅くなってきていませんか?

体重を戻す時はどうしていますか?
食事制限?運動?
どちらも大切です。


私も悲しい事に、毎年必ずお月太りをします。
だって!年末年始☆美味しいものが世の中にあふれているんだもの・・・・・
誘惑には勝てないわ!!

でも戻し方を知っていれば大丈夫

それは自分の体を知ること

では、どうやって知るの?

まず、邪魔くさいけど
①体重を毎日つけてみましょう☆
②自分の生活パターンを知りましょう
③自分の食事内容を知りましょう(間食・つまみ食いから全て)

まずそこから始めてみて☆

太るのは、摂取カロリーより消費カロリーが少ないから
摂取カロリーは口から入れる物
では、食べる物を減らしたらよい!!
それが大きな落とし穴!!
現代人は消費カロリーは意外と少ない!なのに現代人は太りやすい!
それは消費カロリーが少ないから!!
それと食事の内容!!


え~でも、私は結構動いてる!!1そんなに食べてない!!!
でも太るよ!!

これは代謝が低いから!!!

そうなの!!貴女はどうして太りやすいのかを知らないと、痩せづらいの!!
だから必ず自分の原因を知ることから始めないと。
同じ事を繰り返すの


だから上記の①~③を一度トライしてみて☆

次はその先を話しましょうね☆

夏までに4カ月ほどあるでしょう!一月に1kg落としても4kg落とせる!
4kgって大きいわよ☆
楽しい夏にするには今からよ☆

[PR]

by styleexerk | 2010-03-01 08:43