人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

明けましておめでとうございます

この世に生れてから45回目のお正月を迎えます。
今年は少し贅沢をして、温泉で年末年始を迎えました 

温泉がこんなに身体を休めるなんて、今まで知らなかったわ。。。

なのに・・・強風でカウントダウン花火が中止になり、おとなしく部屋で年越しを迎えました

昨年は、一生で起こる出来事を凝縮したような激動の一年でした。
最後の最後に思わぬ驚きもあったり・・・・・・
時期をみて皆さんにご報告します。

今年自分に掲げる事は、まず
健康に気をつける

そして、一瞬一瞬を噛み締めたいな~  そんな心の余裕を持ちたいな~

大切なことには、手を握って感謝をしたり、
気になることは、立ち止まって耳を傾けたり
花を見たら膝まづいて臭いをかいだり、
風を感じたら目を閉じてみたり

そんな風に
一瞬・一瞬を感じて大切に出来る心の余裕を持ちたい
何より季節の移り変わりを大切にしたい

これも自分の努力次第で出来るんでよね☆
きっと

体操も同じ
今年は自分を見つめ治していただき
欠点に気付きそこを治す
それに重点を置いていきたいと思います。
それが自分を美しくする一番の近道です

いろんな作戦をこのお正月に考案しました
楽しみにしていてくださいね


今年も皆さんに喜んでいただけるよう努力を重ねて参ります。

楽しく・厳しいく!!ワイワイ・ガヤガヤ・皆さんが伸び伸びしている教室にしますので
今年も、そして末永く宜しくお願い致します。

by styleexerk | 2010-01-03 10:54