今年のご挨拶

25日(金)が仕事収めでした。

今年も皆様のお陰で充実した一年を送ることが出来ました

私も一応生身の人間なので~
辛い時・悲しい時・人前に立てる状況じゃない心境の時・いろいろ有りました
でも現場に行き、一人・二人と来て頂くと感謝の気持ちで一杯になり、元気になれるんです

私の活力は皆様です。
心から感謝しています


おこがましくも、私が皆様に出来ること・・・・
御恩返し出来ること・・・

それは、皆様に私の専門知識を少し活用していただく事しかありません。

皆様のご要望・ご指摘どれも勉強していきますので、何でも遠慮なくおっしゃってください

今年も沢山の出会いがありました。
出会いは私にとってもその方にとっても必然なのだと、
意味のあるものなのだといつも思っています。

ただこの出会いを
「素敵なもの」にするか、「つまらないもの」にするか「無かったこと」にするか
それは、
自分の「気持ち」「力」「努力」だと思います。

来年の出会いも必ず「素敵なもの」にしていきます。
願い続ければ「叶い」ます♪
そう体操も「継続」すれば叶います

まじめなブログになりましたが、
このお正月休みは「脂肪分解」テクニックで脂肪を燃やしてくださいね
そう!!
「興奮して動け」
今年も皆様に感謝して2009年のブログは終わりにしたいと思います。

来年も宜しくお願い致します。

必ず今年より結果の出る内容にして参ります。

よい年をお迎え下さいませ


                       2009年 バイバイ  KEIKO


 
[PR]

by styleexerk | 2009-12-27 09:35