今年最後の月 年末調整

今年も残すところあと一月

「この三カ月で何が出来ますか?」から始めた10月
もう二か月が過ぎましたね・・・・・

何か自分に変化は有りましたか?

この月は何かと飲み食いのお誘いの多い時期・・・

でも、レコーディングをしていた人はそろそろ気づいてきたはず・・・

自分の身体の調整方法が☆

何も焦らなくてもいいですよ♪

これから始めても大丈夫☆

毎日体重計に乗るだけでも大丈夫

「食べ過ぎた!!」次の日から3日以内で元に戻せば☆

昨日食べすぎたら、今日の食事を軽めにすれば一時的に体重は戻ります。
1回の「食べ過ぎ」で増えた3kgなら、3日位の間
食べるのを少し調整すれば戻ります。

大事なことはあきらめないで!嘆かないで!
頑張らないで!楽しく☆
気長に続けることです☆

自分の身体の癖に気付きましょうね★
[PR]

by styleexerk | 2009-11-29 20:56