無事収録終了

4月25日(土) 9:00~ 千葉のスタジオでDVD2本分の収録をしてきました。

前日から雨・雨・・雨・・・やはり私は雨女かしら**

8:45に千葉駅西口で製作会社の社長さんに拾ってもらい、同乗していたメイクさんと御挨拶。
現場でカメラマンと合流。皆の顔振れが揃えば、誰からともなく、いきなり「おねがいしま~す」ときた・・・
乗り遅れないように、わけも分からず・・・私も御挨拶・・・
これが業界なのね・・・・・

しかし千葉は都会だった。
駅前はビルと、ビルと、ビルと、会社と、会社と、会社と、ショッピングモールに、三越に、そごう・・・・
なのに千葉人によると・・・「千葉って田舎でしょう~~」だと・・・

なら滋賀は・・・・・・

しかし千葉の凄いところはここから!!!
公共施設の生涯学習センター地下のメディアスタジオで収録でしたが、滋賀の生涯学習センターのように恐竜が迎えるわけでもなく・・・・・
小型琵琶湖ホールと図書館とIT施設をMIXしたような・・
まぁ~~立派な施設でした、お金の掛け方が中途半端でないわ!!
必要な事には、お金を掛け良い施設を作る感じでした♪

ここから撮影が始まるのですが、この続きはまた次回
[PR]

by styleexerk | 2009-04-30 08:27